

Christmas Market 2015 ありがとうございました

あゆーむで開催した、クリスマスマーケット2015へのキロク。

P1030348.jpg
P1030344.jpg
P1030336.jpg

多くの笑顔があふれるイベントで締めくくるコトが出来ました!
ご出店いただいたみなさん、ご来場くださったたくさんのみなさまありがとうございました。

出店者情報

出店いただける方が増えましたのでオシラセします!

【クラフト】
伊藤文具店(仮) (オリジナル紙モノ、雑貨)

【フード】
よっちゃん堂 (おこわ、餅、焼き菓子)

以上、23店舗がずらり☆
にぎやかに開催いたします。

出店者紹介

今回パクプラ主催のイベントに初出店してくださるお店のご紹介です!

cou cou !
cou cou 2

cou cou 1


米沢市からハンドトリートメントのワークショップで参加してくださいます、アロマテラピーとトリートメントのお店ククーさん。

クリスマスマーケットではお試しスペシャルプライス!
ワンコインのハンドマッサージを受けることができますよ。
ハンドトリートメント 10分500円+おいしいカフェオレ付きで
1年がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか。




藁細工SAKICHIL

藁細工SAKICHIL

藁細工SAKICHIL2


真室川町から参加してくださいます。
藁細工の手わざ継承と現代の生活に合った藁細工の開発にも取り組みながら、広く藁の魅力を伝えるためワークショップを開催しているサキチルさん。

藁でつくるオーナメントやアクセサリーを。
子供から大人まで幅広く楽しめるワークショップです。
栞100円、馬と蛙は300円、唐辛子編み500円などを予定しています。
天然素材の小物や農産物の販売もあるかも!?お楽しみに。



ぺーにょ商店
ぺーにょ商店2

ぺーにょ商店


宮城県仙台市より参加してくださいます。
本物の苔を使ったボトルテラリウムを作っているぺーにょ商店さん。
びんの中の小さな森に癒されますね。
プレゼントにも喜ばれそう!



※勝手ながら以前ご出店いただいたことのある出店者様の紹介は割愛させていただきます。
出店者一覧からホームページなどリンク先を紹介しておりますのでそちらをご参照ください。

Christmas Market 2015 出展者一覧

※ショップ名をクリック!
★マークは以前出店時のご紹介ページへ飛びます。

【クラフト】
 
 m*g (ミニチュアの革靴)
 KUMIKI-craft anzu to sumomo (どうぶつ組み木と木小物)★
 tea for two (季節のリース・ドライフラワー)
 ラ・リルレロ (ちいさな木のおうち)★
 チッカモッカ (はんこ・雑貨)
 Tabia (こども服)
 Kano's fab888 (バッグ・布小物)
 器屋28 (陶器)
 モミノキ製作所 (フクロモノ、布コモノ)
 くつわだろうそく工芸 (みつろうとはちみつ)
 fleuriste miyako (季節のお花・ガーデン雑貨)
 てるいひろえのイラスト雑貨屋さん (オレジナルカレンダー・ポストカード)
 ぺーにょ商店(コケテラリウム・コケペンダント)
 伊藤文具店(仮) (オリジナル紙モノ、雑貨)

【ワークショップ】
 
 あやめ堂 (パステルアートのおえかき体験・雑貨)
 cou cou! (アロマセラピーハンドトリートメント)
 藁細工SAKICHIL (藁細工・天然素材オーナメント・アクセサリー)


【フード】
 
 totomaぱん (自家製酵母ぱん)
 sweets kitchen MOCO-CHOCO (焼き菓子・ロールケーキ)
 Krolik BAGEL + gany (ベーグル・クラフト) 
 みんな農園クマサカフルーツガーデン (季節のやさいとくだもの・農産加工品)
 ぽたじぇ (季節のびん詰め・ドリンク)
 よっちゃん堂 (おこわ、餅、焼き菓子)


…and more!!

Christmas Market 2015

今年も開催します◎
4回目を迎えたパクチープランニングによるクリスマスマーケット。
今年はちょっと時期を遅らせて、ますますクリスマス気分UP!!

大切な人やお世話になった方、そして1年間頑張った自分へ・・・
ステキなプレゼントを探しにお出かけしませんか?

20151116143448077.jpg


⇒⇒出展者一覧 click!

<イベント概要>

 ●日付:2015.12.19(sat)

 ●時間:11:00~15:30

 ●場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)  文化伝承室+交流回路
      山形県西置賜郡白鷹町鮎貝7331番地
      TEL:0238-85-9071
 
 ●入場料:無料

 ●Map

     大きな地図で見る

 アクセス:山形市方面より車で国道348号線を約40分
      米沢市方面より車で国道287号線を約50分
      公共交通機関では山形鉄道フラワー長井線”四季の郷駅”より徒歩4分


 ※その他、イベントに関してご質問・お問い合わせなどございましたら
  下記のメールアドレスへどうぞ。
   paxiplan(at)gmail.com((at)を@にしてください) パクチープランニング 嶋貫

 ※AYU:Mさまへは場所確認以外でのお問い合わせはご遠慮ください。
 ※携帯電話・スマートフォンからメールをお送りの際は、ドメイン受信指定を設定してください。
  返信できない場合があります。
プロフィール

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
