

Christmas Market 2013 を終えて...


たくさんの方のご来場ありがとうございました。

すてきな作家さんたちによるすてきな作品に出会えることができたでしょうか^^

実質ひとりで運営しているため至らない点も数多くあったかと思いますが、

「楽しかった!」というお声をご来場者のみなさん、出店者のみなさんから伺うことができ、

主催者冥利に尽きます。


どうぞ楽しいクリスマス、良いお年をお迎えください。

2013年のPAXi planning(パクチープランニング)のイベントはこれにて終了となります。

また来年以降機会がありましたらお目にかかれますことを楽しみにしております。


本当にありがとうございました。



クリマ


↑唯一撮れた会場内の写真です^^;

明日開催!

Christmas Market 2013 いよいよ明日開催です。

会場となる白鷹町は雪で道路が白く変わっていました。

明日も雪時々曇りとの予報ですので、

ご来場の際には車の運転等に十分にご注意ください。



また、駐車場内でのトラブルに関しましては一切責任を負いかねます。

譲り合いながら安全にご走行ください。



クラフトブースの開場は10:30

フードブースの開場は11:00となります。

それまでブース内への入場 及び お買い上げはできません。



みなさまのご来場を出店者一同お待ちしておりますm(_ _)m

お知らせ


「手づくりおやつ よっちゃん堂」が、諸事情にて出店できなくなりました。

楽しみにされていた方申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


ilusi


ilusi.jpg


てづくりのブランド "イルーシ"
布もの、編みもの、アクセサリーなど
様々な素材でのものづくりをしています。

クリスマスマーケットでは、これから活躍する
アクセサリーなどお持ちいたします^^


ブログ → Click!!

小さなおうちのお店 ラ・リルレロ


ラリルレロ

小さなおうちを中心に電車やバスなどのオブジェを作っています。
1点1点丁寧に手づくりしています。
当日は新作をと思っております。
お子様へのプレゼントにももちろんのこと、
大人の方にも喜んでいただけると思います。

プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
