Sakura Market ご来場ありがとうございました!

P1010967.jpg

Sakura Market ご来場ありがとうございました!!
G.Wの前半、お天気にも恵まれ暖かい1日となりました。
ご家族連れの方が多く見られたような気がします。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

出展者のみなさん、会場のあゆーむさんにもいろいろご協力頂きありがとうございました。


イベント中のひとコマ・・画像をどうぞ。

P1010963.jpg
*陶福さん 透き通るような白い器が印象的。春の山菜料理もおいしくみえそうですね。

P1010965.jpg
*風遁さん 女性作家さんです。鉄雑貨ですがどこか温かみのものばかり。植物との相性もおしゃれ。

P1010968.jpg
おへひょさん 桜モチーフのランプが多くとってもキレイでした!ひょうたんの栽培から最終仕上げまで、細かな手作業に驚きます。5/3~4には上山で個展も開かれるそうですよ。

P1010969.jpg
*mogura.to.BUTA29さん 急遽ぽたじぇさんのお手伝いということで出店していただけました。旬の山菜を使ったデリパックが人気でした!



P1010970.jpg

あゆーむでは古典桜展がまだ続きます。
5/4(日)・5(月・祝)・6(火・祝)の3日間は、“桜の名前のつくお酒”の試飲会があります。
全国の蔵元から一同に桜のお酒が集まったそうです。

P1010971.jpg

あゆーむホールにて3日間、14時~16時開催予定です(お酒はなくなり次第終了です)。
入場、試飲は無料(おつまみは有料)です!!
同時開催で、レコードコンサートもあるそうです。



Sakura Market まであと1週間!


置賜地方もあちこち大分桜が咲きそろってきました!
古典桜も少し遅れて咲き始めている模様・・・。
詳しくは白鷹観光協会さんのブログでどうぞ→ (click!)


さて、Sakura Marketまであと1週間となりました!
桜はどうでしょう・・
明後日からまた20度以上の暖かい日が続くようですので桜は少し散り初めかもしれませんね。
でもなごりも楽しんで、マーケットも楽しんで、良いG.Wの1日になればいいな~と思います。
ぜひご家族皆さまであそびに来てくださいね!


■イベント開催時間などの詳細はこちら(←click!) 

■出展者一覧はこちら(←click!)




* マーケットご来場頂く皆様へお願いです * 
  
 1. エコバッグご持参のお願い
  イベントでは多種多様な出店物があり、いろいろなお店を廻られると思います。
  もし袋がご不要でしたら積極的にその旨をお伝え下さい。
  エコバッグを常に携帯される方も多いかと思いますが、
  環境に優しいイベントを目指していきたいと考えています。

 2. 駐車場では譲り合いながら安全にご走行ください。
  また、駐車場内でのトラブルに関しましては一切責任を負いかねます。

 3.開場は10:30です。
  それまでブース内への入場 及び お買い上げはできません。
  また始まりのフードブースが特に込み合うようです。
  譲り合って、楽しみはみんなで分け合えるようにしましょう。
  まとめ買いはお店で直接ご購入いただきますようお願いします。

 4. ホール内では食べ歩きせず、ロビーや中庭などでご飲食ください。
  食べ終わったごみは購入したお店で回収します。
  施設のごみ箱には入れないようお願いします。


  その他、マナーを守って楽しく参加下さいますようお願いいたします。

  

イベント開始時間の訂正

イベント開始時間の訂正です。


誤:11:00~

正:10:30~


30分早い開始となりました。
フライヤーも出来まして、いろんな場所に設置されるかと思います。
ぜひ手にとってご覧ください。

Sakura market 出展者一覧

<Craft-クラフト->

 ●ilusi (てづくり小物・アクセサリー)

 ●m*g (ちっちゃなレザーシューズ)
 
 ● hana*hana (布小物)

 ●tabia (こども服・小物)

 ●風遁 FU-TON (鉄雑貨・インテリア)

 ●BonBon*h (布小物・アクセサリー)
 
 ●陶福 (陶磁器)

 ●日用品のき (日用品)

 ●ai.kojima (アクセサリー)

 ●編み屋 (ニット小物ワークショップ)

 ●ひょうたんだね、おへひょ、だよ! (ひょうたんの灯り)

 ●富士紙器~necota~ (ダンボール製品・猫田君)

 ●ぷろぺら商店  (似顔絵・陶器・小物)



<Food-フード->

 ●NONO BAGEL (ベーグル・パン・焼き菓子)

 ●てづくりパンNOUKA (パンとおやつ)

 ●totomaぱん (自家製天然酵母ぱん)

 ●みんな農園 (あんしん穀物とおせんべいなどの加工品とバランゴンバナナなど)

 ●ぽたじぇ(季節のびん詰め・のみもの)

 ●A Little Duchess(焼き菓子・スコーン)

  

and more.....

Sakura Market


出展者一覧 → GO☆

web用フライヤー


長く雪に閉ざされた寒い季節があけ、心躍る春のおとずれ。
手しごと作家によるオリジナルの雑貨や布もの、
素材や製法にこだわったフードなどが集まるマーケットを開催します。
あなただけの”おきにいり”と出会える日になりますように・・・。

会場の”あゆーむ”がある白鷹町には古典桜と呼ばれる樹齢500年を超える桜の樹が多数あります。
開花時期は例年4月末頃。開花の時期に合わせて古典桜にまつわる展示も同時に開催しています。


<イベント概要>
ー Sakura Mrket(サクラマーケット)ー

 ●日時:2014.4.29(火祝) 10:30~15:00
     

 ●場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ) ホール内
     山形県西置賜郡白鷹町鮎貝7331番地
     TEL:0238-85-9071

 ●入場料:無料

 ●駐車場:無料駐車場 約120台有り

    
     大きな地図で見る


 ●アクセス:山形市方面より車で国道348号線を約40分
       米沢市方面より車で国道287号線を約50分
       公共交通機関では山形鉄道フラワー長井線”四季の郷駅”より徒歩4分


※AYU:Mさまへは場所確認以外でのお問い合わせはご遠慮ください。

 ※お問い合せはこちらまで→ paxiplan(at)gmail.com
   (at)を@に変更して送信ください。

 ※携帯電話・スマートフォンからメールをお送りの際は、ドメイン受信指定を設定してください。
   返信できない場合があります。

主催:PAXi planning  / 協力:白鷹町交流センターAYU:M

プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR