サクラ舞ウコロニ2日目

サクラ舞ウコロニが終了しました。
たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!
昨日もでしたが、オープン前からロビー等でお待ちになっていたお客様もいらっしゃり、
楽しみにしていただけていたんだなーと感動しました。


両日とも天気に恵まれ、桜を見がてらの絶好のお花見日和でしたね。
昨日に引き続き中庭を散策されていた方も多く見受けられました。
それでは2日目の様子をご覧ください♪

CIMG0917.jpg

CIMG0932.jpg

CIMG0933.jpg


会場を提供していただいたあゆーむ館長を始めとしたスタッフの皆様、
出店者の皆様・ご家族の皆様にも改めてお礼を申し上げます。


またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております…☆

サクラ舞ウコロニ1日目

サクラ舞ウコロニ1日目が終了しました。
天候にも恵まれ、終日晴れ時々曇りで経過しました。
置賜はちょうど桜の満開を迎え、あちこちが桜色に染まっています。
あ~やっと春がきた~♪と感じられ、温かい気持ちになりますね。

本日はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。


CIMG0909.jpg

CIMG0911.jpg


明日はまた一部の出店者が入れ替わって違った雰囲気をお楽しみいただけます。
本日ご来場いただいた方も、明日ご来場予定の方も、花見の予定の方もそうでないかたも、
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください♪


サクラ舞ウコロニ まであと少し



置賜地方もあちこち大分桜が咲きそろってきました!
しらたかの古典桜もぼちぼち始まったみたいです。

さて、イベントまでもうすぐとなりました。
今のところ予報ではお天気も良さそうですし、気温も程よく暖かそうです。
会場のホールはガラスを開け放って解放感たっぷりな感じでマーケット開催予定です。

お買いものした後も芝生の中庭でゆっくりくつろいでいただくのも良さそうです。
当日は美味しい食べ物屋さんもいっぱい出展されますから、ピクニックシートなどご持参頂いて花より団子(?)もいいかもしれませんね。

■イベント開催時間などの詳細はこちら(←click!)

■出展者一覧はこちら(←click!)




<ご来場頂くみなさんへのお願いです>

・イベントは11時からとなっています。それまでホールには入れませんのでお待ちください。

・ホール内では食べ歩きしないでください。ロビーや中庭などでご飲食ください。

・食べ終わったごみは購入したお店で回収します。施設のごみ箱には入れないでください。

その他、マナーを守って楽しく参加下さいますようお願いいたします。


mother's roomのご案内

こうのとり


小さな子供がいるママさんにも安心してご来場頂けるように”mother's room”をご用意しております。


おむつ交換や授乳室、休憩室としてお使いください。
おむつは必ずお持ち帰りください

正面玄関を入って右手側(ミーティング室)にご用意しています。

フライヤーの内容についてお詫び

フライヤーの内容についてお詫びと訂正を致します。

✕ウッディファーム(山形市)
○蔵王ウッディファーム(上山市)

です。
蔵王ウッディファームさん、並びにご覧になられたみなさまにお詫び申し上げます。
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR