スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.New ご来場ありがとうございました!

昨日、Mt.Newにご来場いただいたみなさまありがとうございました!
開催日1週間前から毎日天気予報を確認しての一喜一憂。
雨と聞けば肩を落とし晴れを願い、曇り時々晴れと出れば喜び雨がふらないことを願い。

当日、自宅のある置賜地方では朝方大雨だったり止んだりとはらはらしていました。
ですがてるてる坊主と太陽に向かって改めて晴れの願いを込め、
会場に向かう道すがら思いつく限りの「晴れ」が付く曲を口ずさみながら運転していました。
すると少しずつ日差しが出始め、会場のどんがホールに着いた時には雲もほとんどない空!
伺えばチーム新潟のseatsさんとシロツメ舎さんが晴れ女とのこと。
私の心配は杞憂だったようです(笑)


風が吹いたり止んだりで、実際の気温以上に肌寒く感じる1日でした。
10時半頃からお客様がご来場し始め、オープンの11時には行列もできるほど!
マナーやモラルを守って会場をお待ちいただいたお客様には本当に感謝致します。

チーム山形×チーム新潟の交流もあり、またチーム山形同士でも初めましての出会いが多く、
主催者としては大変うれしい効果が生まれたと思っています。

また、同日開催で告知に尽力いただいた「手しごと市」の世話人・こんのさんにも
この場をお借りして改めてお礼をお伝えしたいと思います。ありがとうございました。


本当にみなさんありがとうございました。



では当日の写真を少しご紹介します☆


CIMG1334.jpg
 オープン前のヒトコマ


CIMG1335.jpg
 オープン直前の大行列!

CIMG1338.jpg
 お客様と出店者の談笑^^

CIMG1340.jpg





…さて10月も半ばを迎え、そろそろ”アノ日”が気になり始めますよね?^^
今月末には最新情報をアップできると思いますので、ご期待ください!
スポンサーサイト

Mt.New 明日開催!

いよいよMt.Newを明日開催です!
会場は屋外ですが屋根があります。
予想最高気温20度と肌寒い1日となりそうですので、温かい格好でのお出かけをオススメします。
また会場周辺は道が細いですので、くれぐれもお気をつけてご来場ください。


出店者のみなさんのブログなどを拝見していますが、
一生懸命明日に向けて作りこみをしていらっしゃいます!
ぜひ楽しみにしていてくださいね☆


では明日会場でお会いしましょう!

Mt.New

※こちらをトップ記事に固定しています。最新情報はこの下の投稿をご覧ください♪

山形のモノヅクリと新潟のモノヅクリのコラボイベントを開催します!
イベント名のMt.New(マウント・ニュー)は、
 山形の山=Mountain=Mt.
 新潟の新=New
を掛け合わせて名付けました。


 MtNewflyerS.jpg



<イベント概要>
 ●日時:2013.10.13(日)11:00~16:00


 ●場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
     山形県西村山郡河北町谷地甲79

 ●入場料:無料


 ●マップ
  
大きな地図で見る

 

その他、イベントに関してご質問・お問い合わせなどございましたら
下記のメールアドレスへどうぞ。
 paxiplan(at)gmail.com((at)を@にしてください)


 ※携帯電話・スマートフォンからメールをお送りの際は、ドメイン受信指定を設定してください。
  返信できない場合があります。


主催:seats&PAXi planning

駐車場や近隣施設のご案内

Mt.New開催まであと5日と迫りました!
山形県内では稲刈りも終盤となり、あちこちで芋煮会をしている風景もよく見られますね。
台風が近づいていて、当日の天気予報は曇り時々雨…とちょっと不安もありますが、
みなさんてるてる坊主を下げて太陽を呼ぶのにご協力をお願いしますm(_ _)m

 1374052_438311526286094_421103897_n.jpg
  ↑先週までの我が家の田んぼ。今は丸坊主になってます。


さて、Mt.Newの会場となるどんがホールですが、建物前に約40台分の駐車スペースがあります。
満車の場合には第2駐車場も約30台ほど停められるスペースがあります。
お互いに譲り合いながら安全運転でご来場ください♪


どんがホールの建物内にはベビー・キッズスペースがあったり、まんがなどの本も読めます。
(私もこの間鉄腕アトムを読んでまったりしてしまいました^^;)
それから徒歩約3~4分のところに、児童公園・動物園(河北町町役場隣)もありますよ。
こちらの動物園は無料開放されていてお子様から大人まで楽しめる施設になっています。
家族みんなで楽しめますよ!


そして同日開催の車で約20分の手しごと市をはしごして、そこからさらに長井市のぼくらの文楽へ…。
(先日のSAKE PARTYをはじめ、その他いろんなイベントでお世話になっている方が主催に関わっています)
イベント盛りだくさんの1日です!目一杯楽しんじゃいましょう☆
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。