スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリーペイジ

P7240050_480.jpg


新潟県村上市 笹川流れの「ギャラリーペイジ」です。
ひとつひとつ手づくりしてます
陶器のアクセサリーや小さな小物などお持ちします。
冬の贈りものにもぜひどうぞ。

白鷹町には2回目の出店になります。
お気軽にお声掛けください。
お待ちしております^^


ホームページ → Click!!
フェイスブック → Click!!
スポンサーサイト

なないろwork's


2013-11-12-17-42-25_deco.jpg


なないろwork'sはゆびで描けるお絵かきパステルアートのワークショップを行っております。
パステルアートとは画材を粉にしてゆびを使って描く事により、誰でも簡単に綺麗な絵を描くことが出来ます。今回は素敵なオリジナルのクリスマスカードを描きましょう。


魔法のcocoro工房ブログ → Click!!
あやめ堂ブログ → Click!!

くろだ農場 MY工房


kurodanoujyou.jpg


北海道産小麦粉と、両親が放し飼いで育てている鶏の卵をたっぷり使い、
ていねいに焼き上げた、くろだ農場 MY工房自慢のシフォンケーキです。
当日は、カットしたシフォンケーキのみの販売になります。

ホームページ → Click!!

hokorobi


hokorobi_christmasmarket.jpg



ちょっと気の抜けたこども服。着心地のよさ・シンプルにちょっとクセあるデザインがホコロビです。動いてラクチン、大人服とも合わせやすく。2人のママがチクチク縫っています。

オーダー・お問い合わせhokorobi17(at)gmail.com
  ※(at)を@に変更の上メールを送信ください♪

ブログ → Click!!

翠雨


カラーボトル



山形市内にあるカウンセリング・セラピールーム『翠雨-suiu-』です。
イベントのための特別料金ですので、気になっている方は、この機会にぜひ体験してみてください。

10本の美しいボトルから直感で気になる1本を選んでいただくことにより、あなたの本質、現在の心の状態、まだ気づいていない自分の可能性などが、ボトルによって引き出されます。

ボトルを通してその時のあなたに一番必要なメッセージが、あなたをサポートしてくれます。

イベント(過去3度開催、1回10分)のたびにいらしてくださった方は
3度のイベント×10分だけで現実が変わってきたそうです。

きれいで癒されるボトルでありながらとてもパワフルです。


ブログ → Click!!

手づくりおやつ よっちゃん堂


よっちゃん堂

おこわ


緑豊かで水のおいしい山形県長井市の、さらに緑深き山に囲まれた伊佐沢という農村で無農薬の作物を作りながら、手づくりのおやつを作っています。

よっちゃん堂のおやつには、着色料や保存料などの添加物は使用しておりません。
地元伊佐沢の、長井の、山形のおいしい食材をつかい、それ以外の素材もできるかぎり国産の、オーガニックのものを選んでいます。
食べる人の、心と体に優しいおやつづくりをこころがけています。

ブログ → Click!!

NONO BAGEL


bagel.jpg


こんにちは♪南陽市のベーグル専門店「NONO BAGEL」です。

北海道産小麦と天然酵母を使い、低温発酵させるベーグルは、
むっちりとした噛みごたえと、香り豊かな小麦の味わいが特徴です。

Christmas Market当日は、
シンプル系・スイーツ系・お惣菜系のベーグルをメインに、
色々焼いていく予定ですので、どうぞお楽しみに!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。


ホームページ → Click!!

陶福

131116_1258~02


米沢市で食器、花器を中心に作陶中です。
装飾を抑えた簡素なもの作りを心がけています。
暮らしに長く寄り添うような、そんな器が作れたらと思います。

Le Canard キャナール


bread.jpg



クリスマス限定・シュトレンが並びます。
お正月まで日持ちしますので、
クリスマスまでお日にちございますが、
どうぞ安心してお求め下さい。

また、ぽたじぇさんのジャムを塗ったパンをお試し頂いたり、
矢ノ目麹屋さんの塩麹を使ったベーグル販売や、
伊藤文具店(仮)さんとのコラボデザインなど、
クリスマスマーケットだけの企画も。


ホームページ → Click!!

日用品のき

P1060811.jpg


<日用品のき>の基本は、暮らしを楽しむ道具たち。
南陽市の小さな雑貨屋です。
奈良のふきん、靴下、山形の箒や燕三条の包丁などを持って行きます。
可愛い刺し子の作品やエプロンもあります。

ホームページ → Click!!
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。