Sakura Market まであと1週間!


置賜地方もあちこち大分桜が咲きそろってきました!
古典桜も少し遅れて咲き始めている模様・・・。
詳しくは白鷹観光協会さんのブログでどうぞ→ (click!)


さて、Sakura Marketまであと1週間となりました!
桜はどうでしょう・・
明後日からまた20度以上の暖かい日が続くようですので桜は少し散り初めかもしれませんね。
でもなごりも楽しんで、マーケットも楽しんで、良いG.Wの1日になればいいな~と思います。
ぜひご家族皆さまであそびに来てくださいね!


■イベント開催時間などの詳細はこちら(←click!) 

■出展者一覧はこちら(←click!)




* マーケットご来場頂く皆様へお願いです * 
  
 1. エコバッグご持参のお願い
  イベントでは多種多様な出店物があり、いろいろなお店を廻られると思います。
  もし袋がご不要でしたら積極的にその旨をお伝え下さい。
  エコバッグを常に携帯される方も多いかと思いますが、
  環境に優しいイベントを目指していきたいと考えています。

 2. 駐車場では譲り合いながら安全にご走行ください。
  また、駐車場内でのトラブルに関しましては一切責任を負いかねます。

 3.開場は10:30です。
  それまでブース内への入場 及び お買い上げはできません。
  また始まりのフードブースが特に込み合うようです。
  譲り合って、楽しみはみんなで分け合えるようにしましょう。
  まとめ買いはお店で直接ご購入いただきますようお願いします。

 4. ホール内では食べ歩きせず、ロビーや中庭などでご飲食ください。
  食べ終わったごみは購入したお店で回収します。
  施設のごみ箱には入れないようお願いします。


  その他、マナーを守って楽しく参加下さいますようお願いいたします。

  
スポンサーサイト
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR