スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakura Market ご来場ありがとうございました!

P1010967.jpg

Sakura Market ご来場ありがとうございました!!
G.Wの前半、お天気にも恵まれ暖かい1日となりました。
ご家族連れの方が多く見られたような気がします。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

出展者のみなさん、会場のあゆーむさんにもいろいろご協力頂きありがとうございました。


イベント中のひとコマ・・画像をどうぞ。

P1010963.jpg
*陶福さん 透き通るような白い器が印象的。春の山菜料理もおいしくみえそうですね。

P1010965.jpg
*風遁さん 女性作家さんです。鉄雑貨ですがどこか温かみのものばかり。植物との相性もおしゃれ。

P1010968.jpg
おへひょさん 桜モチーフのランプが多くとってもキレイでした!ひょうたんの栽培から最終仕上げまで、細かな手作業に驚きます。5/3~4には上山で個展も開かれるそうですよ。

P1010969.jpg
*mogura.to.BUTA29さん 急遽ぽたじぇさんのお手伝いということで出店していただけました。旬の山菜を使ったデリパックが人気でした!



P1010970.jpg

あゆーむでは古典桜展がまだ続きます。
5/4(日)・5(月・祝)・6(火・祝)の3日間は、“桜の名前のつくお酒”の試飲会があります。
全国の蔵元から一同に桜のお酒が集まったそうです。

P1010971.jpg

あゆーむホールにて3日間、14時~16時開催予定です(お酒はなくなり次第終了です)。
入場、試飲は無料(おつまみは有料)です!!
同時開催で、レコードコンサートもあるそうです。


スポンサーサイト
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。