

Mt.New + ご来場ありがとうございました

Mt.New+の会場へ足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

少々風はあったものの天気にも恵まれ、最高のマーケット日和となりました。

今回はチーム宮城の手仕事も加わっての3県コラボとなり、

見応えたっぷりのイベントになったのではないかと思います。



今回は出店者のみなさんに小さなカードで県名を表示していただいてました。

それがお話しのきっかけになったというお声もいただきました。



また来年も開催できたらいいな~と思いつつ、〆させていただきます。

改めまして出店者のみなさま、会場を提供してくださったどんがホールのみなさまにも感謝致します!

Mt.New + 当日について

いよいよ明日に迫ったMt.New+!
ご来場にあたりいくつかお願いごとがあります。
楽しい1日になるようご協力をお願い致します。


1,駐車場について

 10時より、地域の交通安全のイベントが駐車場内にて開催されます。
 お子様も多く参加されるイベントですので駐車場内の最徐行にご協力ください。


2.出店ブースについて

 屋外(屋根の下)と、屋内両方に店舗があります。
 屋内には靴を脱いで頂く形となりますので、予めご了承ください。



それでは明日、会場にてお会いしましょう!
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
