Christmas Market 2014 アルバム

マーケットのアルバム

ティーフォーツー カノズファブ

ラリルレロ P1030197.jpg

P1030202.jpg げたや

エムジー P1030201.jpg

P1030224.jpg P1030223.jpg

P1030207.jpg P1030211.jpg

P1030213.jpg P1030217.jpg

P1030220.jpg P1030203.jpg

P1030209_201412150004551b0.jpg P1030193.jpg


IMG_20141206_143942.jpg

あなたのお気に入りや大切な人へのおくりものは見つかりましたか?









スポンサーサイト

Christmas Market 2014 を終えて…

6、7日の2日間、お足元の悪い中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

クリスマスに向けて素敵な作品をお手にとって見ていただけたでしょうか?

会場からみえるあゆーむの中庭は見慣れた緑から一面の白に変わり、

まるでスノードームの中にいるかのような感覚でした。



今年のパクチープランニングによるイベントは終了となります。

来年はイベント始めとして2月上旬に楽しい企画を考えています。

詳しいことは後日このブログでお知らせしますが、

パクプラとしては初の試みとして出店者さんの公募を予定しています。

またチェックしてくださいね☆



最後に快く出店してくださったみなさま、あゆーむのみなさまありがとうございました。

Merry Christmas!!


Christmas Market 2014

※当日までこちらの投稿を一番上に固定しています。
 最新の記事は次以降の投稿となります。


出店者一覧
 12/6(土) → こちら
 12/7(日) → こちら


flyer.jpg



大切な人やお世話になった方、そして頑張った自分へ…
プレゼントを探しにお出かけしませんか?

3回目を迎えたパクチープランニングによるクリスマスマーケット。
今年は2日間開催します!
両日とも見応えたっぷりの出店者さんに来ていただきます。


<イベント概要>

 日付:2014.12.6(sat) & 7(sun)

 時間:11:00~16:00

 場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)
     山形県西置賜郡白鷹町鮎貝7331番地


     大きな地図で見る

 アクセス:山形市方面より車で国道348号線を約40分
      米沢市方面より車で国道287号線を約50分
      公共交通機関では山形鉄道フラワー長井線”四季の郷駅”より徒歩4分

 入場無料です。


 ※お問い合せはこちらまで→ paxiplan(at)gmail.com
  (at)を@n変更の上送信ください。
 ※AYU:Mさまへは場所確認以外でのお問い合わせはご遠慮ください。
 ※携帯電話・スマートフォンからメールをお送りの際は、ドメイン受信指定を設定してください。
  返信できない場合があります。

出店者変更のお知らせ

7日出店予定の風遁さんとart candle Daisyさんが諸事情により出店できなくなりました。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

出店者紹介7

風遁 fu-ton(鉄雑貨)

  fu-ton.jpg

  風遁 fu-tonでは皆様と同じ時を刻んで愛でられるような鉄雑貨を山形で製作しております。
  よろしくお願いします。



m*g(ミニレザーシューズ)

  mg.jpg

  ミニチュアの革靴屋です。
  本物の靴をそのまま小さくしたようなリアルさを目指し上質な革で丁寧に作っています。
  靴底4センチの小さなお靴、ぜひお手に取ってご覧ください。
  当日お靴をお買い上げいただいた方に『お楽しみプレゼント』のチャンス♪♪♪



アモモ(雑貨)

  amomo.jpg

  普段使いにピッタリなカゴやグラス、ミナペルホネンの風呂敷や
  ラッピングにも使えるアヴリルの糸などをお持ちします。



atelier soeur(布こもの)

  prepare.jpg

  素材にこだわった布こものを作成しています。
  特にベビー用品にはできるだけオーガニックコットンを使用して優しい物づくりを心がけています。

出店者変更のお知らせ


12/6(土)に出店予定だった清六ファームさんが、諸事情により出店できなくなりました。

楽しみにされていた方申し訳ございません。

出店者紹介6

陶福(陶器)

  tofuku.jpg

  米沢市で陶磁器を製造しています。
  来年の干支の羊と、ChristmasMarketに合わせてスノーマンを作ってみました。



日用品のき(日用雑貨、年末年始の飾りなど)

  ki.jpg

  「日用品のき」の基本は、暮らしを楽しむ道具たち。
  ほうき、たわし、ざる、ふきんなど。丈夫で長持ち、使い込むほど味が出る
  お品を持って行きます。南陽市の雑貨屋です。



チッカモッカ(手彫りはんこ、リバティ使いコモノ)

 チッカモッカ1


  新潟県新発田市からお邪魔します。
  チッカモッカは紙モノ部と裁縫部からなる身内ユニット。
  ゴム版を手でひとつずつ彫った手彫りはんこ、
  リバティを使った布コモノやヘアアクセサリーなど、
  それぞれの得意分野で製作をしております。
  少しばかりオススメの雑貨や新発田のお菓子「ゆかり」も持っていきます。



ilusi(アクセサリー・雑貨)

  ilusi.jpg

  アクセサリーや雑貨などいろいろなものてづくりしています
  Xmasや冬の季節に楽しめる作品をご提案できればと思っております^^

交通情報

国道287号線を朝日町方面からご来場予定のみなさまへお知らせです。

今年7月、大雨による地すべりの影響から白鷹町内の一部区間が通行止めとなっております。

そのため迂回の上お越しいただくこととなります。

迂回路は県道17号線と、県道9号線の二路あります。

県道9号線をご利用の場合には片側交互通行となっているため、

最大で約9分の待ち時間があります。


詳細はこちらのPDFファイルにてご確認ください。
  http://www.town.shirataka.lg.jp/secure/3827/20140725ukairo.pdf

出店者紹介5

みんな農園熊坂フルーツガーデン(白鷹町産野菜・果物、加工品)

  minna.jpg

  マーケット会場のあゆ~むがある白鷹町の、小さな農園「みんな農園」と
  「熊坂フルーツガーデン」の共同出店です。
  「みんな農園」は、農薬や化学肥料に頼らず、ちょっとめずらしい野菜や米をつくっています。
  白、赤、緑、黄、黒・・・・・・のだいこんやかぶ、にんじん、
  新米「さわのはな」や、味噌、加工品をご用意します。
  「熊坂フルーツガーデン」からは、農薬・化学肥料に出来るだけ頼らず作り続けている自慢のふじりんごをどうぞ!
  他にも、同じ白鷹のi-makeさんのトマト加工品、広島しまなみアースガーデンのかんきつ類、
  フィリピンのバランゴンバナナと、あちこちのお仲間の農産物も並びます。
  ますます八百屋度アップ!
  お料理と食卓を楽しくする食べものがそろっています。
  ぜひお立ち寄りください。



ぱん処げたや(パン・シュトレン)

  getaya.jpg

  県北真室川町でパン屋兼はきもの屋を営んでいるぱん処げたやです。
  マーケット当日はクリスマス時期に食べるドライフルーツやナッツをタップリ入れて天然酵母で発酵させた発酵菓子
  シュトレンとパネトーネの販売を予定しています。クリスマスプレゼントにどうぞ!



Tea for two(季節のリース・ ドライフラワー)

  prepare.jpg

  リースに使う素材を自分たちで栽培もして、ナチュラルなリースをつくってます。
  マーケットではクリスマスにぴったりなリースを主に展示販売します。
  会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。



すみやのくらし@七ヶ宿の白炭(炭・自家製の炭パウダーを練り込んだお菓子・手拭い)

  prepare.jpg

  宮城県の山間の七ヶ宿町で、自然に即した暮らしを願って、夫は白炭製造販売、妻は菓子工房を生業にしています。
  我が家のおやつのおすそわけをどうぞ。


出店者紹介4


totomaぱん(自家製天然酵母ぱん)

  totoma.jpg


  自家製天然酵母と十勝産小麦、ドライフルーツ、季節の果物や野菜を使いシンプルなぱんを焼いています。
  小さなお店ゆえ、その時期にしか焼けないぱんがあったり、
  数も多く焼けませんがその分ひとつひとつに心を込めております。
  今回も、この時期限定のぱんをお持ちしたいと思っています。


tabia(こども服)

  tabia.jpeg


  子育てをしながら感じること。
  足元が長めのロンパースがあればなぁ、無地のスタイが欲しい、親子で雰囲気を合わせたい…という思いを形にしてみようと、
  こども服作りを始めました。動きを邪魔しない・着心地がいい・親も着せやすい。
  かわいいこどもたちを引き立てるシンプルさにひとあじ加えちょっとだけ個性のあるtabiaの手づくりこども服です。
  3歳のわが子の育児をしながら、数は少ないですが心を込めて作っております。


atlier&gallery Cielo

  prepare.jpg


  漆塗りの小さな器や、カトラリー、七宝のアクセサリーが並びます。是非お手にとってご覧ください。


BonBon*h(布小物・アクセサリー)

  bonbonh.jpg


  『BonBon*h(ボンボンアッシュ)』と申します。母『h+(アッシュプリュス)』と共にこしらえものをしております。
  寒~い冬時間を過ごす日常に…カラダとココロがほんわかするようなこしらえものを連れていきます。
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR