

Mt.New+ 2015 ご来場ありがとうございました


たくさんの方のご来場ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、気持ちのいい一日を過ごすことが出来たのではないでしょうか?

山形&新潟の2県コラボから始まったイベントは、

いろんなご縁のおかげで5県コラボにまで広がり、

ご来場いただく方はもちろんのこと、

出店者のみなさんにも楽しんでいただけるイベントに成長しているのではないかと思います。

毎年快く会場を貸してくださり、全面サポートしてくださるどんがホールにも大感謝です。


たくさん写真を撮ろうと思っていたのですが、

また今回もなかなか撮れず…改めて反省です。


最後にご来場いただいたみなさまを始めイベントに関わってくださったみなさま、

実際には来場はかなわなかったけど宣伝に携わってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

 IMG_1593 copy

 IMG_1591 copy

 IMG_1587 copy
 
 IMG_1592 copy

 IMG_1588 copy

 


Mt.New+ 2015

山形と新潟のモノヅクリのコラボイベントをしようと考え、
イベント名のMt.New(マウント・ニュー)は、
  山形の山=Mountain=Mt.
  新潟の新=New
を掛け合わせて名付けました。

そして3回目の開催となる今回は秋田・宮城・福島のモノヅクリも加わりパワーアップします!

  mtnew2015.jpg


⇒⇒ 出店者一覧(←Click!)


<イベント概要>
 ●日時:2015.10.18(日)11:00~15:30


 ●場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
     山形県西村山郡河北町谷地甲79


 ●入場料:無料


 ●マップ
  


その他、イベントに関してご質問・お問い合わせなどございましたら
下記のメールアドレスへどうぞ。
 paxiplan(at)gmail.com((at)を@にしてください) 担当:パクチープランニング 嶋貫


 ※携帯電話・スマートフォンからメールをお送りの際は、ドメイン受信指定を設定してください。
  返信できない場合があります。

【追記】出店者情報

ご出店いただけるかたが増えたのでオシラセです!

山形
 Krolik BAGEL + gany(ベーグル+クラフト)

福島
 轡田ろうそく工芸(蜜蝋キャンドル)

宮城
 totomaぱん+AYA(自家製酵母ぱん+アクセサリー)
 ※totomaぱんさんのブースと共同出展でAYAさんに出店いただけることになりました。



諸事情にて、残念ながら出店できなくなりました。
楽しみにされていた方、申し訳ございませんm(_ _)m

山形
 実つまめ舎(ひょうたんランプ・小物)
プロフィール

PAXi planning

Author:PAXi planning
パクチープランニングと申します。
年に数回イベントを企画したり、チラシを作ったりしています。

Twitter:@paxiplan
Mail: paxiplan@gmail.コム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
