FC2ブログ
2014
12.04

出店者紹介4


totomaぱん(自家製天然酵母ぱん)

  totoma.jpg


  自家製天然酵母と十勝産小麦、ドライフルーツ、季節の果物や野菜を使いシンプルなぱんを焼いています。
  小さなお店ゆえ、その時期にしか焼けないぱんがあったり、
  数も多く焼けませんがその分ひとつひとつに心を込めております。
  今回も、この時期限定のぱんをお持ちしたいと思っています。


tabia(こども服)

  tabia.jpeg


  子育てをしながら感じること。
  足元が長めのロンパースがあればなぁ、無地のスタイが欲しい、親子で雰囲気を合わせたい…という思いを形にしてみようと、
  こども服作りを始めました。動きを邪魔しない・着心地がいい・親も着せやすい。
  かわいいこどもたちを引き立てるシンプルさにひとあじ加えちょっとだけ個性のあるtabiaの手づくりこども服です。
  3歳のわが子の育児をしながら、数は少ないですが心を込めて作っております。


atlier&gallery Cielo

  prepare.jpg


  漆塗りの小さな器や、カトラリー、七宝のアクセサリーが並びます。是非お手にとってご覧ください。


BonBon*h(布小物・アクセサリー)

  bonbonh.jpg


  『BonBon*h(ボンボンアッシュ)』と申します。母『h+(アッシュプリュス)』と共にこしらえものをしております。
  寒~い冬時間を過ごす日常に…カラダとココロがほんわかするようなこしらえものを連れていきます。
スポンサーサイト

back-to-top