fc2ブログ

Christmas Market 2012を終えて...

2012/12/17 23:04

today.jpg


去る12/15(土)に開催した Christmas Market 2012 は無事に終了しました。
朝から冷たい雨が降り時々みぞれ交じりという天気の中、
たくさんのお客様にご来場いただきました!
オープンと同時に会場内は熱気に包まれてあちこちで弾んだ会話が聞こえてきました。
出店者とお客様、お客様同士、出店者同士…と
いろいろなつながりが生まれたのではないかなと思います。

tree.jpg
↑入口のクリスマスツリー&プレゼントのデコレーション


ほぼ初めてのイベント企画ということもあり、
お客様および出店者の皆様にはご不便をおかけした部分もあったかと思います。
そんな中で「イベントを企画してくれてありがとう」「来年も開催してね」という
お声をいただくことができ感無量です!



ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、
ボランティアスタッフのみなさま、
会場を提供してくださり準備段階から全面的にご協力いただいたあゆーむのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



イベント終了