FC2ブログ
2013
10.14

Mt.New ご来場ありがとうございました!

Category: Mt.New
昨日、Mt.Newにご来場いただいたみなさまありがとうございました!
開催日1週間前から毎日天気予報を確認しての一喜一憂。
雨と聞けば肩を落とし晴れを願い、曇り時々晴れと出れば喜び雨がふらないことを願い。

当日、自宅のある置賜地方では朝方大雨だったり止んだりとはらはらしていました。
ですがてるてる坊主と太陽に向かって改めて晴れの願いを込め、
会場に向かう道すがら思いつく限りの「晴れ」が付く曲を口ずさみながら運転していました。
すると少しずつ日差しが出始め、会場のどんがホールに着いた時には雲もほとんどない空!
伺えばチーム新潟のseatsさんとシロツメ舎さんが晴れ女とのこと。
私の心配は杞憂だったようです(笑)


風が吹いたり止んだりで、実際の気温以上に肌寒く感じる1日でした。
10時半頃からお客様がご来場し始め、オープンの11時には行列もできるほど!
マナーやモラルを守って会場をお待ちいただいたお客様には本当に感謝致します。

チーム山形×チーム新潟の交流もあり、またチーム山形同士でも初めましての出会いが多く、
主催者としては大変うれしい効果が生まれたと思っています。

また、同日開催で告知に尽力いただいた「手しごと市」の世話人・こんのさんにも
この場をお借りして改めてお礼をお伝えしたいと思います。ありがとうございました。


本当にみなさんありがとうございました。



では当日の写真を少しご紹介します☆


CIMG1334.jpg
 オープン前のヒトコマ


CIMG1335.jpg
 オープン直前の大行列!

CIMG1338.jpg
 お客様と出店者の談笑^^

CIMG1340.jpg





…さて10月も半ばを迎え、そろそろ”アノ日”が気になり始めますよね?^^
今月末には最新情報をアップできると思いますので、ご期待ください!
スポンサーサイト

back-to-top